ワンピース超辞典

少年漫画「ワンピース」の辞典サイト。数多くの魅力的なキャラクター達の詳細プロフィールや名言などを毎日追加しています
ワンピース超辞典 TOP  >  ONE PIECE キャラ辞典  >  ハ行のキャラクター >  ピーマン 詳細キャラデータ

『ONE PIECE』 ピーマン 詳細キャラデータ

ピーマン(超ワンピースキャラクター辞典)
東の海のシロップ村の少年。野望は大工の棟梁。ウソップ海賊団として、クロネコ海賊団からカヤを守るため、たまねぎ、にんじんと共に勇敢に戦った。

職業  :村の少年
所属  :ウソップ自警団
役職  :unknown
懸賞金 :unknown
悪魔の実:unknown
出身  :東の海
誕生日 :4月9日
初登場 :第3巻23話
CV  :寺田はるひ


ピーマン概要

東の海のシロップ村の少年
野望は大工の棟梁
ウソップ海賊団として、クロネコ海賊団からカヤを守るため、たまねぎ、にんじんと共に勇敢に戦った


ウソップの旅立ちと共にウソップ海賊団を解散したが、その後「ウソップ自警団」を名乗り、カヤを警護したり、ウソップの後を継いで毎朝村で「海賊が来たぞ」とウソを叫ぶようになる

後の扉絵連載ではクロネコ海賊団に置いてけぼりを食らったジャンゴを、シロップ村から追い出している


ピーマン名言

(ピーマン)やっぱりキャプテンうそつきだ
(たまねぎ)自分は戦ってたじゃないか あんなに血だらけで ぼくたちまでかばって
(にんじん)カヤさんは死なせないぞ…!!おれたちはウソップ海賊団だ


シロップ村の登場人物

link:ウソップ 詳細キャラデータ
link:ピーマン 詳細キャラデータ
link:にんじん 詳細キャラデータ
link:たまねぎ 詳細キャラデータ
link:カヤ 詳細キャラデータ
link:メリー 詳細キャラデータ
link:バンキーナ 詳細キャラデータ
link:モーニン 詳細キャラデータ



ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ

↑ 1日1クリックして頂けると更新スピードが加速します

ONE PIECE キャラ辞典 - ハ行のキャラクター  ( 2016/08/06)】

ONE PIECE ファンサイトの新着記事


検索フォーム(サイト内)
ONE PIECE 公式サイトリンク
スポンサードリンク
最新コメント